初回相談無料

受付時間:月〜金9時〜18時 ※事前に御連絡いただければ時間外、土日も対応いたします。

ホームページ開設しました!

お知らせ

行政書士スナグルアップ法務事務所代表行政書士の有田です。

懸案であった当事務所のホームページがようやく完成しました。

こちらのトピックスでは折角訪れていただいた皆様に少しでも役に立つ情報を掲載していきたいと考えています。

初回の今回は簡単ではありますが私の自己紹介をさせていただければ幸いです。

【経歴】

1971年千葉県大網白里市生まれ

1990年千葉県立東金高校卒

1994年高知大学卒

大学卒業後、環境省に入省し二十三年間奉職の後、地元千葉の行政書士事務所にて約一年半の勤務経験を経て、2020年11月埼玉県春日部市にて「行政書士スナグルアップ法務事務所」を設立

「趣味・特技」

キャンプ、釣り、登山、スノーボード、合気道、ドライブ、スポーツ観戦、居酒屋開拓

行政書士という仕事において、許認可官庁の意図するところを的確に察知することが、御依頼者様に負担をかけない仕事を行う上での第一歩と考えています。その点、長きにわたり「あちら側」の仕事をさせていただいた経験が活きていると実感できる瞬間が多々あります。これが私が考える当事務所の強みであり、今後も「他者より御依頼者様に負担のかからない対応」をモットーにやっていきます。

末永く宜しくお願い致します。

トピックス一覧に戻る

埼玉・千葉・茨城・東京・栃木・群馬の
ビザ等外国人関連、会社設立、各種許認可、補助金等申請はお任せください

初回相談無料

受付時間:月〜金9時〜18時 ※事前に御連絡いただければ時間外、土日も対応いたします。